諦めの1ミリ向こう側に成功がある! ~初めてのスプーン曲げ体験

先日、日本数秘セラピスト協会理事であるゆみねぇこと、兼平由美子先生のスプーン曲げの講座を受講させていただきました💖

一度は体験してみたい❣️と思っていた待望のスプーン曲げ。しかし、100均で購入したスプーン🥄かなり固いです❣️以前なら本当に曲がるの❓と思っていたけれど、数秘セラピストの講座で量子力学などを学んでからは、できると思えばなんでもできるんだ‼️と思えるようになり、凄く楽しみにしていました💖

イメージングがなによりも大事✨

自分自身が小さく小さくなって、ミクロの世界に行ってスプーン🥄を見ると、それは何本もの柔らかい針金の塊で簡単に曲げられるイメージ✨

または、さきいかを割いていくイメージ。
柔らかいからすぐにふにゃふにゃになります。
食べたら美味しい想像も💖

そんな想像を膨らませていると、あら不思議、今だ❣️というタイミングの波が来るのがわかるのです🌟

曲げるのにはタイミングを把握することが必要✨
タイミングに波がある。
タイミングが合う時にエネルギーをかけると曲がる。

コツを掴めたらしっかりと曲げることができました✨

この波を把握する力が身につくと、例えば3年かかっていたことが1年でできるようになっちゃうとか💖

最初はなかなか曲がらないこともあるけど、諦めてしまってはいけません。

諦めようと思った時はチャンスなのです❣️
諦めの1ミリ向こう側に成功があるのです✨

なので、諦めようと思った時は、もう限りなく成功に近づいている
諦めようとした時はもう一歩の時なのですね💖

その向こう側に少しでも早く到達できる力✨

これからも練習してさらに高めていきます💖

日常

Posted by rino-horai