数秘セラピストデビューのお祝いをしていただきました♡

今日はお友達の数秘鑑定をするのに新大久保でランチしました💖

お友達のおすすめの韓国料理屋さんを教えていただきました。

そして、なんと、数秘セラピスト養成講座卒業のお祝いしてくださいました💕

マッコリで乾杯😆

本当に嬉しかったです💖

食べたものはこのお店でおすすめの熱炭プルコギと 7 分豚キムチチゲ。

熱炭プルコギ
焼けるとこんな感じになります😊

サニーレタスやチンゲン菜に巻いていただきました💕

お肉が柔らかくて程よい辛さで最高に美味しかったです😍

キムチチゲはたっぷり韓国海苔をかけて食べるのが通の食べ方とのこと。

キムチチゲ
たっぷり韓国海苔をかけた様子😁

程よい辛さで美味しすぎました!

人気ユーチューバーさんも訪れるお店みたいです。

凄いですねー。

さらにお守りもいただいちゃいました。
願いが叶う、叶神社のお守り。
神社の家系の方なので、さらに効力が絶大にアップされていそうで嬉しすぎます💖
ありがとうございます💕

お守りを写すのは良くないので袋だけ😆

今日も最高の一日をありがとうございました💖

さて、ドキドキしながらも、6/13 からお金をいただいて数秘鑑定をスタートしておりますが、思った以上に多くの方から依頼していただいて感謝感激しています。

受け取った価値以上のものを提供できるように、これからも勉強や鑑定で実践を積みながら精進していきたいと思います♡

日常

Posted by rino-horai