全部解き放って、自由に生きよう♡

相手に対して「こうあって欲しい!」とか
「こうなってくれないと!」とか思うときって、

その相手を縛りつけているのではなくて、
実は自分自身を縛りつけているんだよね😊

他人はどうやっても、縛ることは出来なくて、
他人を変えたい変えたいと思うほど、
自分の心をロープで
ぎゅうぎゅうに縛りつけてしまうんだ。

そして、身動き取れなくなってしまう。
そうなると、とても辛くてしんどい。

でも大丈夫💖
人は自分を縛ることも出来れば、
全部ロープを解き放って、
自分を解放することもできるから😊

手放そう!解放しよう!と思った瞬間に、
あなたを縛るロープは消えて
どこにでも行ける状態になるんだよ😊

全部解き放って、自由に生きよう❣️