またまたお祝いしていただきました♡感謝感激です♡

先日、お友達とランチしました💖そしたら、お友達が数秘の鑑定を開始したお祝いと今後のお仕事の繁栄のために太宰府天満宮の御守りをプレゼントしてくれました♡とても嬉しかったです💖

こちらのお守りの神さまは、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま♡
引っ越し前の土地神さまでもあり、私が最初に三柱の神さまのことを教えたいただいた時の土地神さまであり、とても思い入れのある、大好きな神さまなので、よりご縁を感じました♡

お守り写真で撮るのは良くないようなので、袋に入れたままですが^^

今の土地神さまは、木花咲耶姫さまですが、こちらの浅間神社にも、稲荷神社が末社としてあるため、引っ越し後も引き続き宇迦之御魂神さまにもおついたち参りできているという、ありがたい関係が続いております^^

今よりもっと数秘のお仕事が拡大して、影響力もついてきたら、一緒に〇〇しよう!とそのお友達と約束をしました♡

叶う時が楽しみだなー❤️
来年か再来年には!と思っています❤️

ランチもとても美味しかったです♡

日常

Posted by rino-horai